お取引について

About Transaction

伊豆丸商店では、ただ販売するのではなく、お客様にそれぞれあった商品をご提案させていだだき、
お客様にとってより良い仕入れを手助けしたいと思っております。
まずは、お問い合わせフォームからメール、またはお電話でお問合せください。

お取引の流れ

  • STEP 01

    お問合せ
    お問合せ

    お問合せフォームからメール、またはお電話でお問合せください。

  • STEP 02

    ご連絡
    ご連絡

    メールをいただいてから2営業日以内にご連絡いたします。

    お電話の場合は、次のお打合せの日程を設定してお打合せを行います。
    あらかじめお問合せの段階で商品等がわかる場合は、実際の商品をお持ちし銘柄・部位・ロットを確認していただきながら、商談をさせていただきます。
    取扱い銘柄・部位についてもご相談いただければと思います。

  • STEP 03

    納 品
    納 品

    納品スケジュール等ご確認いただきながら、納品いたします。
    急なご用件でも対応できる場合がございますので、お気軽にお問合せください。

    納品方法は、自社便で配達、または宅急便配送となっております。(お打合せ時確認)

  • STEP 04

    お支払い
    お支払い

    お支払いにつきましては現金払い(納品時払い・末締め払い等)になります。
    状況やお取引内容により銀行振り込みも行えます。

  • STEP 05

    返品・納品
    返品・納品

    返品、交換等については、原則としてお客様都合での返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。